2008年09月17日

おじいちゃん おばあちゃん ありがとうございました!

今日は祖父母の会がありました。日頃、お孫さん達がどんな様子で幼稚園で過ごしているかを見て頂き、一緒に楽しく過ごす日です。まずはホールで、おじいちゃん、おばあちゃんにご挨拶をし、歌や楽器を発表しました。それぞれの年齢の違いを感じて頂けたのではないでしょうか?皆さんにこにこしながら応援してくださり、子ども達もとても喜んで発表できましたわーい(嬉しい顔)その後は幼稚園の畑で採れたじゃがいもで、茶巾しぼりをつくりました。茹でたおいもをつぶして、調味料を入れて、まあるく絞って、国旗の旗をたてましたるんるん大きいのや小さいの、丸いのやちょっと先がとがったの・・色々な形ができました。美味しくできてよかったね!おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい時間を過ごせて、嬉しそうでした。祖父母の皆様、今日は一日ありがとうございました揺れるハート
IMG_5006.jpg IMG_5011.jpg IMG_5018.jpg

  るんるんどんぐり ころころ      るんるんもりのくまさん      るんるんとんぼのめがね 
IMG_5033.jpg IMG_5035.jpg IMG_5050.jpg
     まぜて まぜて・・・       ぱっくん!!         楽しかったねハートたち(複数ハート)

posted by 大麻藤幼稚園 at 17:15| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい一日だった様ですね。おいもも美味しかったみたいです。ありがとうございました揺れるハート
Posted by Mama@4 at 2008年09月17日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。