2008年10月31日

まいどあり〜!!

今日はみんなが一生懸命準備したお買い物ごっこでした黒ハート昨日の飾りつけから、もうわくわくがとまりませんわーい(嬉しい顔)つぼみさんは「イタリア」、たんぽぽさんは「中国」、ふじさんは「オーストラリア」、レストランは「ドイツ」、そしてホールは「世界一周旅行迷路」と、幼稚園中が大変身です。見本を見て前々から買うものを決めていた子、色々な品物を前に迷っている子、ぺろぺろキャンディーをぱくっ!と食べてしまう子(美味しそうだったものね)、レストランでゆっくり食べ過ぎて、慌てて後で買い物にいく子あせあせ(飛び散る汗)迷路では、真実の口におっかなびっくり手をいれる子(あら?思い当たるふしが?わーい(嬉しい顔))、パンダさんを警戒してなかなか近づけない子、スタンプを見つけられずに逆走する子も続出ふらふらバッジ釣りでは、何度も獲物?をプールに戻してはまた釣って・・・を楽しんでいる子もいました。
あっという間の一時間ちょっとでしたが、とても楽しかったようです。ふじさんは戸惑っているつぼみさんのお世話もよくしてくれましたね。みんなで力を合わせて頑張ったお買い物ごっこ、暫くは装飾もそのままに、余韻を楽しみたいと思いまするんるん
IMG_5369.jpg IMG_5373.jpg IMG_5375.jpg
IMG_5378.jpg IMG_5381.jpg IMG_5388.jpg
園内の装飾ですぴかぴか(新しい)ポスターも迫力あり?!(笑)
IMG_5392.jpg IMG_5407.jpg IMG_5402.jpg
こんなに可愛いパンダさんなのに、ちょっと怖くて微妙な距離・・・わーい(嬉しい顔)  真実の口がぱくっ!
IMG_5418.jpg IMG_5412.jpg IMG_5397.jpg
      HELLO!(豪)           謝謝!(中)     いらっしゃいませ〜!(伊)・・・exclamation&question
IMG_5396.jpg IMG_5416.jpg IMG_5391.jpg 
売ったり買ったり、楽しかったね〜!揺れるハート
posted by 大麻藤幼稚園 at 18:16| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちに帰ってきてからも、お買い物ごっこの続きでしたわーい(嬉しい顔)。楽しかった様です〜ありがとうございました。
Posted by Mama@4 at 2008年11月02日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108878574

この記事へのトラックバック
×

