2010年02月16日

こぐまクラブ 楽しかったね!

15日は今年度最後のこぐまクラブでした。一年間のおさらいです。アンパンマンの人形劇は大人気!みんな楽しみながら、冬道や自転車、そして横断歩道の約束を思い出していました。お母さま方からはころたんの紙芝居がありました。ふじさんが一年生になっても、ちゃんと交通安全の約束を守って元気に通ってほしいという願いがこめられていましたね。
最後にはいよいよころたんが登場!知っている子はわくわくどきどきしながら待っていましたよ揺れるハート初めて見る子は、本物ころたんの大きさにびっくりexclamation&question緊張した顔のお友達もちらほら・・・あせあせ(飛び散る汗)でも最後にはみんな記念に握手して、むぎゅっ!と抱っこしてもらって、にこにこでしたわーい(嬉しい顔)ころたん、またきてね〜!
交通安全指導員の皆様、こぐまクラブ役員のお母さま方、一年間楽しくてためになる時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

DSCF0652.jpg DSCF0653.jpg DSCF0645.jpg
 除雪車には気をつけようね!    みんな楽しそうハートたち(複数ハート)     集中して見てましたね目

DSCF0660.jpg DSCF0670.jpg DSCF0674.jpg
一年生になっても約束守ろうね    ころたん登場!         また来てね!  
posted by 大麻藤幼稚園 at 09:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141282434

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。