2010年02月18日

お誕生日おめでとう

17日は2月生まれのお友達の誕生会でした。今回ステージにあがったのは5人ぴかぴか(新しい)みんな嬉しいのと恥ずかしいのでずっとニコニコ笑っていましたねわーい(嬉しい顔)好きな食べ物はなんですか?」「りんごです」「ギョーザです」「りんごです」「りんごです」「いちごです」
「大きくなったら何になりたいですか?」「科学者です」「ふじようちえんのせんせいです」「科学者です」「科学者です」「病院の人です」
・・・もうお気づきですね?でも今回はつられたというより、絶妙なコンビネーションで笑いを狙っていたようでした。一枚上手です(笑)手(チョキ)今回のプレゼントは先生方からのパネルシアター「北風と太陽」でした。少し意地悪な北風と大らかな太陽の演技にみんな大喜び!とっても良い表情で見ていましたよるんるん
みんなこのままのびのびと、笑顔が素敵なお兄さん・お姉さんになりまうように。神様もずっと見守ってくれますよぴかぴか(新しい)

DSCF0733.jpg DSCF0743.jpg DSCF0735.jpg 
  すっかりお兄さん・お姉さんらしくなりましたねハートたち(複数ハート)      「ウケたね揺れるハート」「うん、大成功手(チョキ)
     
DSCF0743.jpg DSCF0755.jpg DSCF0750.jpg
園長先生が祝福してくれました。  勝負に勝つのはどっち?   あはは!楽しい〜!わーい(嬉しい顔)
posted by 大麻藤幼稚園 at 18:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。