2010年03月01日

参観日ありがとうございました

25日は参観日でした。今年度最後の参観という事で、体操教室も見て頂きました。いつもより神妙な顔をしている子、恥ずかしくてなかなか体操に参加できない子、お母さんに甘えたいモードが出てくる子、様々な様子がありました。それでも5月の参観日に比べると、それぞれ成長した様子がご覧頂けたのではないでしょうか・・?表情やクラス全体の雰囲気など、一年積み重ねは本当に大きいですよねぴかぴか(新しい)
体操教室は今年度最終日、そして4年間ご指導頂いた米沼先生ともお別れでした。いつも元気いっぱいの先生にはたくさんのパワーを頂き、感謝感謝です。これからもぜひその笑顔を見せに来て下さいね。
ありがとうございました!お元気で!
IMG_0582.jpg IMG_0585.jpg IMG_0571.jpg
     お雛様作ったよ    お母さんと伝言ゲーム中るんるん 絵合わせゲーム、当たるかな?
IMG_0580.jpg IMG_0593.jpg DSCF0769.jpg      
      米沼先生、4年間温かいご指導ありがとうございました!ハートたち(複数ハート)
posted by 大麻藤幼稚園 at 10:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142464558

この記事へのトラックバック
×

