2010年03月04日

春になったら 遊ぼうね!

26日は一日入園でした。春からふじ幼稚園の仲間になるお友達が遊びに来てくれました。みんな小さくて、とっても可愛いんです揺れるハートたんぽぽさんもふじさんも、「かわいい〜!」とお世話したくて、触りたくてたまりません。つぼみさんですら、ちょっと先輩になった気分ですわーい(嬉しい顔)ホールではウエルカムの歌や手遊びを披露しました。つぼみさん&たんぽぽさんは「にんげんっていいな」ふじさんは「ふしぎなポケット ふじさんバージョン」です。生き生きとした表情ではりきって踊ったり、唄ったりしていましたるんるんそれから、お部屋に入って、一緒におやつを食べ、最後には不思議なめがねをプレゼントしました。
春になったら、一緒に遊べるねハートたち(複数ハート)みんなで楽しみに待ってま〜す!わーい(嬉しい顔)

DSCF0783.jpg DSCF0793.jpg DSCF0803.jpg
    踊りも息ぴったり手(チョキ)   はりきって歌いましたるんるん      一緒に真似してみてねハートたち(複数ハート)
DSCF0810.jpg DSCF0812.jpg DSCF0817.jpg
ぽ〜けっと〜のなかには〜・・?最後はケーキができましたるんるん おやつも一緒に食べましたぴかぴか(新しい)
posted by 大麻藤幼稚園 at 13:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142734988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。