2010年03月05日

健やかに 大きくなりますように

3日は卒園感謝の祈りの式でした。卒園するふじさんとお母さん達とで、ここまで元気に立派に育ってきた事に感謝し、これからものびのびと思いやり深い人になるようにお祈りしました。並んで落ち着いてお祈りしている姿、しっかりした表情を見ると、「本当に大きくなったなあ・・」と胸がいっぱいになりますぴかぴか(新しい)厳かな雰囲気の中、園長先生から祝福を頂き、心をこめてお祈りしました。
この子達の未来が明るく、平和でありますように・・たくましい心で生きていけますように・・旅立って行くふじさんを、これからも先生たちは陰ながら見守っていますよぴかぴか(新しい)

DSCF0901.jpg DSCF0907.jpg DSCF0908.jpg
   真剣にお話を聞いて、上手にお祈りしました。みんな本当に立派になったね!
DSCF0917.jpg DSCF0925.jpg
ふじさん、そして家族の皆さんをどうぞお守り下さい。

posted by 大麻藤幼稚園 at 16:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142822103

この記事へのトラックバック
×

