2010年03月17日

ふじさん 元気でね!

9日はお別れ会でした。つぼみさんは「どうぞのいす」の劇、たんぽぽさんは「なかよし公園ものがたり」の劇と楽器を発表しました。ふじさんへのお別れプレゼントとして、一生懸命練習しましたよるんるんみんなとても張り切って、大きな声で出来ました。見ていたふじさんは「可愛いね〜!」「上手だね〜!」とニコニコですわーい(嬉しい顔)毎年思うのですが、いつの間にこんなにお兄さんお姉さんになって、年下のお友達を優しく、思いやり深い目で見られるのようになるのでしょう。これは私達が教える事ではないので、自分達が見ていた憧れのふじさんに、ちゃんと近づいて卒園するのですね。素晴らしい成長です。
つぼみさん・たんぽぽさんへのお返しに、ふじさんは体育発表をしました。縄跳びや跳び箱を格好良くこなしていく姿に小さいお友達は釘付けです目お母さん達からもいっぱい拍手をもらって得意そうなふじさんでしたぴかぴか(新しい)お別れの歌に、つい涙をぽろぽろ流すお友達もいましたねもうやだ〜(悲しい顔)最後の発表、楽しくて温かい時間となりました。
DSCF0942.jpg DSCF0949.jpg DSCF0950.jpg

IMG_0611.jpg IMG_0617.jpg IMG_0623.jpg

IMG_0631.jpg IMG_0655.jpg IMG_0659.jpg



posted by 大麻藤幼稚園 at 17:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143908650

この記事へのトラックバック
×

