2010年03月17日

卒園おめでとう!

13日は卒園式でした。今年は15名のふじさんが巣立っていきました。一人ひとりが壇上で保育証書をもらう背中を見ていると、小さい頃の姿が思い出されて胸がいっぱいになりますもうやだ〜(悲しい顔)毎日泣いていた子、給食の野菜が食べられなかった子、友達とよくけんかをしていた子・・二年間・三年間で心も体も本当に立派になりました。思いやりいっぱいのぴかぴかの心の子ども達です。これからもいっぱい笑って、いっぱい泣いて、今のままのびのびと育って欲しいと思います。
人の痛みのわかる、誰かの力になってあげられる、そんな人になってくれる事を願いながら、神様も、お父さん・お母さんも、先生方も、ふじさん一人ひとりの事をずっと見守っていますよぴかぴか(新しい)
元気に大きくなってね。卒園おめでとう!

卒園式後の「そつえんをいわう会」では、笑いあり、涙ありの素敵な時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
藤幼稚園ならではの温かさに、職員一同感動の嵐でしたもうやだ〜(悲しい顔)
準備してくださったご父母の皆様、ともにお祝いしてくださった皆様に感謝申し上げますと共に、ご家族皆様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。

DSCF1021.jpg DSCF1029.jpg DSCF1036.jpg

DSCF1069.jpg DSCF1077.jpg DSCF1086.jpg

DSCF1094.jpg DSCF1110.jpg DSCF1113.jpg
posted by 大麻藤幼稚園 at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143910873

この記事へのトラックバック
×

