2010年03月19日

一年間ありがとうございました!

19日は平成21年度の終業式でした。新しいバッジを貰ってとっても嬉しそうでした。今日で幼稚園を去る二人のお友達・・お別れに淋しい思いもしましたが、最後には笑顔で送り出す事ができました。新しい幼稚園でもいっぱいお友達を作って、元気で頑張ってくださいね。これからもみんなでお祈りしていますぴかぴか(新しい)そして二人の先生ともお別れでした。いっぱい遊んでもらった先生と離れるのが淋しくて、涙がぽろりのお友達もいましたね。お二人ともどうぞお元気で・・これからも子ども達の成長を見守ってくださいね!先生達も・・(笑)

今日で平成21年度も終わりとなります。今年度もたくさんの温かいお言葉と笑顔をありがとうございました。お蔭様で無事に終える事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ春休みの間も皆様お元気でお過ごしください。来年度もよろしくお願い致します。

大麻藤幼稚園 職員一同

DSCF1165.jpg DSCF1169.jpg DSCF1148.jpg
       進級 おめでとう!ぴかぴか(新しい)4月が楽しみだね!          ずっと友達だよ揺れるハート    
DSCF1173.jpg DSCF1171.jpg DSCF1187.jpg
         先生たち、どうもありがとうございました。どうぞお元気で黒ハート



posted by 大麻藤幼稚園 at 12:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144059976

この記事へのトラックバック
×

