2010年04月27日

お誕生日おめでとうございます

23日は4月生まれのお友達のお誕生会でした。3人のお友達が、にこにこしながらステージにあがりました。お母様方も来てくださったのでかなり照れていましたよ!「おおきくなったらなにになりたいですか?」「野球の選手です」「サッカーのゴールキーパーです!」「ピアノの先生です!」みんなの姿を思い浮かべると嬉しくなります。夢が叶うといいですね〜!
加藤神父に祝福を頂いて、みんなでお祈りをしました。それから、お母様のところへいき、「わたしを生んでくれてありがとう」とメッセージカードをプレゼントしました。みんなから祝福のおめでとうを頂いて、家族にはありがとうを返す、お誕生日はそんな素敵な日です。
神様やご家族やお友達に守られながら、健やかに成長できますように・・・

2010年度もお子様達の明るい笑顔でスタートしました。今年度もお子様の一日一日を大切に、丁寧にかかわらせて頂きたいと思います。
一年間、どうぞよろしくお願い致します。

DSCF1286.jpg DSCF1298.jpg DSCF1300.jpg
posted by 大麻藤幼稚園 at 12:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147952832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。