2010年08月26日

お誕生日おめでとうございます

25日は、8月生まれのお友達のお誕生会でした。7名のお友達のお祝いをしました(残念ながら、熱で一名欠席でした。来月お祝いしましょうね)。たくさんのお友達のお祝いに盛り上がっていた子ども達。先生達からのプレゼントはブラックパネルシアターの「お星さま 食べちゃった」でした。お星様を食べたちょうやネコが次々と星に変身し、「星が光ってる!」「なんで変わるんだろ〜?」と大興奮!おばけの登場には「怖い〜」と言いつつ、大喜びの子ども達でした。これからも素敵な笑顔で、大きくなって欲しいと願っています。
posted by 大麻藤幼稚園 at 18:01| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160652259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。